やっと見たわ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


今日名古屋場所に行くのに

近鉄の格安チケット買いに行ったら🤗



お釣りに



初めての新札を見つけました🤭

ってちょっとテンション高めって

友人に言ったら🤣


もうすぐ😅嫌でも毎日見るようになるわ、


そりゃそうだけど😅感動しないって!?ね

年齢的なもの!?寂しいね


さて晩御飯は、

仕掛け始めたら🤣ちょっと目眩がして

今日はお昼頃にもちょっと😅


多分蒸し暑いのに無理してたからだと、

まあ明日は病院の日だから良く診てもらいます

あ、

なので何時もよりもちょっと軽い目にしょうと

でも、

友人さんからのリクエストが

トンテキだったので


でも

流石に😅私には無理かと


里芋の湯葉あんかけ


ウニクリームペンネに、鮭フレークを(半分づつに)


十六穀米、白いんげん豆の冷製スープ



でした🤭


こちらは、友人用