怒りMAXに、バレーは! | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


私のスマホもう二年経ったので

機種変更をしようとdocomoオンラインショップに申し込みしようとしたら

昨日から😡エラーばかりで

昨日は、ホームページに不具合がとなので後日にって有ったので

今日また😥エラーが

docomoももう20年以上使ってるからやっぱり愛着があるしとショップに電話したら

今日は、予約いっぱいでと断られたんですが


🤣近くに居たからひょっとしたらと思い行ったら!

手が足りなくて対応出来ないと

しかし!表には

「予約なしでも歓迎」って😡

それに!なかで店員さんどうしが話ししてるし

前では、ティシュー配ってる店員いるし

なら😥対応してくれてもって

エラー表示見せても😅ボタンの押し方がとか

もう😠本当にキャリア変更を考えなあかんと

何処か!?良いキャリア知りませんか?🙏


さて晩御飯は、

珍しい白ナスが安くてに入りましたから🤭




焼いて肉味噌を

ハマチの柵も安いので

づけに


大根おろし、ヒジキ、十六穀米、めかぶ




に🤭これも!?和食かな

で、ゆっくりと晩御飯たべながら

大好きな、ネーションズリーグを見てたら!


フランスに

2セット先取されて😅今日はやばいかなって思ってたら!

なんと🤣フルセット勝ちに

やっぱり、

石川キャプテンが良いわ

お疲れ様でした、オリンピックは🤭ひょっとしたら!ひょっとしますよ🙏