スタレビと、アヒル | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

 

夕方にジョウシンに


今ファミマで良く流れてる


スターダスト✰レビューの


ブギウギ ワンダー✰レビューのテーマ曲






買って来ました🤭もっと早く欲しかったのですが🤣諸事情で


この曲は、


ライブの時のアンコールで披露してたのでずっと楽しみにしてたCDでしたので🤭👏👏👏


最近スマホの曲増えて無かったので🙆



で、昼間には


アヒルさんの高級バージョンが🤭
大門アヒル風


スイカ風ヘルメットバージョンも🤭



これで🤣アヒルの写真コレクションも増えました



さて晩御飯は、


トマト焼きそば


キヌサヤと高野豆腐


米飯、めかぶ




でした😀


あ、


何故CDを買ったのかと言うと


今日14日は🤣年金支給日でした