焼き梅干しと、芋ようかん | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


焼き梅干しの在庫が無くなったので




新たに🤭焼いてみました。

諸説有りますが

梅干しを焼くことで、バニリンなど特有の成分が生まれます。 ダイエットや冷え・むくみ予防、美容、風邪予防など、さまざまな効果が期待できるのが焼き梅干しの魅力です。
と有ります、私の記憶がたしかなら🙏緑内障にも良いとか

なのでこんな簡単な事で良いならと始めたんですよね🤭

で、

昨日買って来て貰ったのは

京都 伊藤軒の芋ようかん

この芋ようかん🤭甘さも自然な甘さしかも上品な感じで


これは🤭京都に行ったら、リピートしますかね🤗


さて晩御飯は、

鯖のみりん干し


ニラ豆腐


餃子、カリフラワーライス、めかぶ



でした🤭