NGK | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


昼間に難波の道具屋筋に行って来たのですが😅


思ってた物が無かったので

あ🤭此処まで来たら久しぶりに

NGKに



で、ちょっと観て行こうと思ってチケット売り場に行ったら🤣

なんだか😅時間が中途半端なのとみたい芸人さんが終わってたし

チケット🎫代金見たら😱今は!

¥5000もするんですね🤣

しかも全部観れないのに

って思ったら😥

今度来る時には🤭ちゃんと最初から行かないとね、と

でも、その帰り道に🤭



お高い方のアヒル

パフホーンを🤭

で良く見たら!



顔は同じような物だけど!!

ヘルメットのプロペラの回り方が😙全然違ってましたわ

でもでも、

わたしのアヒルパフホーン!

以前盗むまれてますから


まだ¥100なら😅いいけど

お高い方の¥1500は😠ね


さて晩御飯は、

チキンのレモンステーキ


青唐とナスの煮物


麦飯、ヤマクラゲ、オクラ茶




でした🤭