雨ばかりで | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


嫌になります🤣

とにかく足は自転車なので😥雨に降られると😭ね


でも雨の止み間に買い物に



🤭あそうだエディオンアリーナは、

大阪場所の片付け終わったかなって



みたら

流石に😥寂しくなってました

これでまた

来年の三月まで

で、

裏に有る公園を通ると





この子も🤭止み間に散歩かな!?


とにかく私旅行に行った時以外は


普段から運動しないので


雨だと唯一の自転車の運動も出来なくなるので😅ね

雨は🙏困ります


さて晩御飯は、


ほうれん草としめじのチンコンカン炒め


ホルモン焼き


豚汁そば




でした🤭