とどかんのよ… | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


本当に😅後5~10㌢ぐらいなんだけど




左側肩の下あたりの肩甲骨のちょっと上😑

今年の初め頃に寝違えて左側の首から肩甲骨にかけて🥲張るって言うか!?痛いって言うか?変な感じで2週間前に鍼で良くなってたのに😢

また!三日ぐらい前に寝違え

今度は😅痛いんですよね

で、

 右手で思いっきりあてても😅

ちょっと届かないし


🤣仕方ないので夕方新世界近くの接骨院へ

😥でも…


また近々和泉府中の鍼に行かないとだわ😢


さて晩御飯は、

接骨院の帰りに大国町のライフまで

そしたら🤭鮭の西京漬けが

お安いので




三日前から仕込んでた豆腐を

カプレーゼ風に


最近好きな、スナップえんどうを、自家製のらっきょう


ご飯、納豆


でした🤭

最近またちょっと調子が悪いんですが

原因は😅低体温なんです

三日前から身体が痛いので珍しく家に居てたので運動して無いから余計に😢

酷い時には、!34℃代😥

普段は、大体35·5~6℃

早く暖かくなって運動出来る気温になって欲しいですわ🙏