どーも私!時々意識を失う時が・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

あるみたいです叫び

最近、血糖値の数値が↑上がり気味なんで・・・

食事も、特に夕食には気をつけていたつもりなんです汗

ビックリマーク




私、よくながらネットしている時が多いんですパー


ぼーっといつものように

しばらくしていたら叫び口の中になにやら汗甘い感覚が

・・・そうなんです



$成田屋台のブログ

前に、友人に貰って大事にとっておいた

合格きなこもちboxです

えー!

26日には、また血液検査をひかえているのに・・・

確かあせるしまっていたのに


どーも!?無意識で・・・

ひらめき電球いや、多分意識が飛んでいたんだと・・・

でもかお意識が戻ってからは・・・

1個だけにしましたよ


気分は  

$成田屋台のブログ

しぇーパー

今日は、神様どうかo(_ _*)o意識が飛びませんように