逃がした○○は大きい | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

なんて言ったらパーいいんでしょうか

9月23日は汗残念な日になってしまいました

夕方まで、家にパー居てて、4時過ぎに家を出たんです

出かけて少し経ってからあせるえ!スマホ忘れ来たことに気がついたんです

が、そこは、ほとんど目的地

心の中で「まあ、今日は日曜日だしそんなにメールもこないやろうしいいか」って


そして、時は過ぎて夜8時に帰宅したらしょぼんメールがきてました

問題は、その文面です

友人から(御座候のデザート欲しい?)って

時間を確認したらビックリマーク私が出かけて約10分叫びなんてこったい・・・

さらに「連絡ないので帰ります」って

この前から、食べたいって思っていたので・・・残念です



$成田屋台のブログ

逃がした御座候は・・・残念

御座候がある時ニコニコ

御座候が無い時ガーンこんな感じです(551みたいな感じです)

$成田屋台のブログ