頑張ってますねぇ・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

さて!?何年ぐらい働いているんでしょう


まあ合格日本の経済を支えてきたのはビックリマーク間違いの無い事実です




成田屋台のブログ

SEIKOSHAとまさしくひらめき電球今のセイコーですよねパー


まだ!現役なんですから


凄い事ですよ


もし合格


この時計と語り合う事ができたなら


色々な話しが聞けたでしょうね


そしてニコニコそんな風に見ていると


風格と言うか!?品格を、感じませんかはてなマーク




この時計に負けない品格を持ちたいとも



若い頃には汗


「あんたの品は、品は品でもあせる下品の品やわ」


って


あれからひらめき電球30数年、上品とはいかなくても


汗せめて、中品ぐらいにはてなマークなってませんかね・・・


長く生きてきたんですからしょぼん



成田屋台のブログ