お!お!(新発見) | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

このブログを始めてからニコニコ


ただただ街を歩いている時にも


色々と観察しながらという事が出来るようになりましたパー


ひらめき電球昨日13日の事です


たまに行くコンビニコンビニで


こんな物を見つけました



成田屋台のブログ

ソフトバンクのはパーよく見かけるんですが


この、ポンタのWi-Fiのは合格初めて見ました


なんだかニコニコ可愛いですよね



それに、私が読者登録させて頂いている


ジャーニーマンさんの影響でクラッカー


変わったマンホールを見つけるとアップテンションが上がるようになりました


昨日は、浪速区の大国町で見つけた物です



成田屋台のブログ

ここらは汗よく通る路なんですが・・・


でもニコニコこの派手さ


大阪らしくないですか!?




さてさてパー今日は


もう、6月14日です



元気に楽しく生きて、さらに


今日もニコニコなんか、新しい発見できればと・・・





成田屋台のブログ