ごめんなさい・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

パー昨日嘘をつきました


昨日の事でした、ひょんな事からかお昔の友人に


しかし汗私にとってはショック!あまり会いたくなかった


悪く言えば、苦手な人だったのです


勿論そんな相手でしたので、連絡も取り合っているはずもありません


まあパー人間と言う生き物はひらめき電球良くできているもので


相手が、嫌いだと思って接していたら


相手にも薄々伝わるのででしょうか!?お互いに、そっけないんです


しかしお互いもういい大人ですから


大人の対応に


で、最低限の挨拶に


相手が「今はてなマーク何してるん?」って


で、私「今、今なあ」心の中で、この会話終えたら「またね」ってわかれるつもりで・・・


「実はニコニコなめこ栽培してるんやね」って


言ってしまったんですあせる


相手はビックリマークして


「そ~そうなんや!」って


後は、時間経てば経つほどに叫び嘘はバレます


ですから


早々にこの場を後にしたのはパー言うまでもありません



成田屋台のブログ


はあ~、嘘はm(_ _ )mいけませんよね・・・


パー反省してます


本当は汗


   おさわり探偵・なめこ栽培キットの事なんですよ


  仕事やなしに、スマホアプリの事ですよ


  って、心の中で言いましたかおけど・・・


嘘は、いけませんパー