キン肉マンが・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

通天閣の新世界にパー


新世界100周年「キン肉マンプロジェクト」推進委員会



成田屋台のブログ

そういやひらめき電球この間からこのポスターをパーよく見かけるって


思ってました


で、いつも行く喫茶店のママさんに聞いてみたら叫び


あんまりガーン詳しい事を知らないらしくて・・・



成田屋台のブログ

しかし!?キン肉マンと新世界汗なんか関係あるんですかねって


思ってたんですがパー


不思議なので、調べてみたらパー


大阪・新世界(大阪市浪速区)で12日、今年7月に新世界と通天閣が100周年を迎えることをアピールするため、漫画「キン肉マン」ののぼり100本が設置された。

 青春時代を新世界で過ごした「ゆでたまご」こと、作者の嶋田隆司さんと中井義則さんが、地元関係者との交流をきっかけに協力を申し出た。

 100周年実行委では、キン肉マンのキャラクターたちによるパレードなどを計画中で、担当者は「7月に向け、コラボ企画がめじろ押しです」。


と、言う事パーでした



成田屋台のブログ