くらとスシロー | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

どっち派!?


内の姉はかおスシロー派なんで汗いつも、スシローに連れていかれます


まあかお姉と行く時は¥私が出すわけでは無いので


文句は言えませんが・・・


大阪には、「あきんど」とか


まあ、他に、かっぱもありますがパー


私は、断然合格くら派です



成田屋台のブログ

それに、「くら」にはニコニコおまけがあるんです


そのおまけの名前が、ビックラポンって言うんです


そのおまけを


知り合いのお子様が集めていますので


同じ回転ならパーくらにとニコニコこれも、単純な理由なんです


しかしあせるビックラポンは叫びなかなか当たりませんが・・・



成田屋台のブログ


で、昨日のm(_ _ )m


お詫びと訂正


昨日、閏年の2月29日と書きましたがあせる


正確には、閏日の2月29日と書くのが正しいとご指摘いただきました。






それに!?