ちちん・ぷいぷい、から・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

ぷちセレブさんのお勧めでパー


ぷいぷいと山崎さんの共同企画商品の食パンパンを買ってきました



成田屋台のブログ

先日耳聞いていたのですが・・・


その日は汗売り切れていたんです


流石ひらめき電球人気番組と


で、昨日の夕方いつものイズミヤに行くと


ニコニコまだ、残っていたんです



成田屋台のブログ

先日はあせる売り切れていた、ぷちさん一押しの豆腐ハンバーグがニコニコ


おまけにパー30円引きのシールまで


トマトの方は、まだ食べていませんが


豆腐の方はニコニコ確かに、美味しく、ボリームもありで合格


お得な感じでチョキ満足でした



成田屋台のブログ

そんなこんなであせるもうビックリマーク1月も終わりです



         本当に汗早いねぇ・・・