俺の歴史・・・サボハニまで・・・ | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたパー興味の無い人にはm(_ _ )m



なんと言う事でしょうか・・・


やっぱり汗番長は・・・奥深いパー


そして、今回もあせるやってしまいました



成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

300ゲーム完走しましたパーなのに・・・


それに、お風呂演出では!!叫びサボハニが


お風呂演出画面に切り替わった時です


なんだかあせる違和感が、理由は


通常この画面では、ドラム缶風呂・左に銀・右に青があって、舎弟たちが

どちらかにいてるのですがビックリマークこの時は、両側に


そして、すぐに右側から叫びドスンと言う足音と共に


クラッカーメカサボハニが・・・携帯の写メ撮るひまもなく


残念でした、ただただ残念の一言ですしょぼん


おまけに、超番もひいたのに叫び惨敗でした


よく考えると、今まで超番5回引いて、勝利は1回だけ・・・


引きが!?強いのか・弱いのか汗


おまけに↓


成田屋台のブログ

こんなのもパーありました・・・が・・・


本当に、本当にあせる奥深いと



そして


成田屋台のブログ

もう、1月の26日ですパー