我が戦友 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ここ10年。


一体何人の知人が逝ってしまったんだろう。


アウトローズの佐藤さん。


上野・湯島で親方と言われ


開店当時からお世話になった大恩人。


馴染客の岡ちゃん。


サザンロックが好きでねえ。


プラットヴァレーは彼の大好きな酒だった。



治やん。


俺がもう少し早く・・・・・


今回の久能。


「お前さ、


一緒に日の出イメクラ行ってさ


俺が


エプロンて言うと腹を抱えて笑ってたよな。


そう言うお前は


ボディコン


こっちも笑ったぜ」


センター街の居酒屋での一酸化中毒も忘れられないな。


バタバタ客が倒れて行ったんだよな。


俺と久能の判断が早く事なきを得たな。


カラオケに行くと


坂本九を熱唱してたよな。


俺が元彼女宅にいた時


石橋チーフと連絡をくれたでない。


チーフの連絡にビビった俺に


当時の久能は


「今から行きます」


なんてカマをかけやがってな。


おい


久能


石橋チーフ


下地チーフ


山崎チーフ


華ちゃん


直樹さん


南さん


東さん


青木


・・・


俺が伝えられる輩には連絡したぜ。


一同に「残念だ」とな。


隠岐さんは体調が悪いそうだ。


嫁さんから哀悼の意を受けた。


長瀬さん


隠岐さん


共通の師匠をもった仲だな。


俺の誇りだ。


ナベさんや


ノズさん


すまんが連絡がつかなかった。


渋谷の戦友


久能


いつかあの世で逢おうぜ。