充実の休日 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

皆さん菊花賞当たりましたか?

コントレイル、見事な走りで無敗の三冠馬誕生しましたね🐎

廣瀬はコントレイルからヴァルコスのワイドで勝負して空振りでした😭😭😭

それでも日中は雲一つない秋晴れの中歌舞伎座へ。


第二部【角力馬】を鑑賞。

先月は播磨屋の濡髪。

そして今月は高麗屋の濡髪。

んーーーー!高麗屋!任がデカイ!

勘九郎との組み合わせは正解でしたね😊

まだまだ、客席は間引いての開演ですが、観劇なさった皆様大満足ではなかったでしょうか。

その後は軽く焼き鳥で一杯🍺

自宅に戻り今月号を貪り読む。


まーーー完全にツボな今月号‼️

欲しいアルバムが増える増える😅

締めて行きませんと・・・

さあ‼️

10月ラスト一週間‼️

今週も笑いの絶えない酒場を提供します‼️

皆様の御来店をお待ちしております😄😄😄