事故、、、その後。。。 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先週末の土曜日。

Twitterにもupしたのですが、店近くの上野広小路交差点で交通事故がありました。




高級車ボルボと、高級バイクのKAWASAKI ninja。

それにしても見た時の衝撃は、そのバイクの破損状況です。

「こ、これはライダーさんかなりヤバイぞ」が第一印象でした。

上野中央通り。

公園方面から交差点を湯島方面へ右折するボルボ。

秋葉原方面から直進してきたバイク。

話を総合すると、直進優先のバイクに右折を急いだボルボが衝突したそうです。

それから日曜日を挟み今日。

バイクの運転手さんの死亡が報道されました。

浅草在住の自営業67歳の男性だそうです。

大型バイクを乗るくらいですし、バイク及びカワサキが大好きな方だったんでしょうね。

自営業って私と同じ商売人だったのかな?

ご家族は・・・

などなど色々と巡ってしまいます。

ボルボの方は、群馬から来たブラジル人家族3人。
慣れない都心の道に・・・
だったのでしょうか?

自粛も解除され、移動が多くなるとこの様な悲惨な事故も増えるのでしょうかね。

バイクは楽しい乗り物です。

自分も十分その魅力を知ってます。

公道、焦らず急がず、譲り合いの精神でハンドルを握って欲しいですね。

運転をなさる方は皆さん安全運転で。

今週も18:00〜オープンで営業です。

まだまだ、本来のg.o.sとは行きませんが、安全運転で営む次第です😊

月末も宜しくお願い致します。