JUNE | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

6月ですよ、6月‼️

上半期も終わりを迎えるんですから、なんたる時の速さ💦 これから梅雨入りも・・・ありますしね。

このコロナ騒動の中、依然飲食業界は苦しい日々が続いてます。(他業種も然り)

個人的には


先月は

オークス&ダービー🏇と、二週連続的中🎯

都も国からも給付金はまだ来ないが、JRA(農水省)からしっかりともぎ取ってやったぜ💰💰

自力でGETってやつだな😄 (ガキの小遣いだがな)昨日のワイド⑤-⑥は痛烈なヒットだったぜ‼️


それはさておき

今月も暫くは18:00〜オープンで営業予定。

閉店時間は流れ次第ですね。

(真夜中に人出が戻るのはまだまだ先やね)

それでも店は開ける。灯りを灯さないとな。

暗い渦中を見つめるより、明るい出口一点❗️を見つめて行こう‼️


そうすれば

来週の

GⅠ 【安田記念】も当たるってもんだぜ🏇 ←そこかよ!w

後ろ向きなウジ虫発言するより、故植木等さんの芸風みたいに気楽になったほうが、不思議といい結果が出たりするからな。

全国のBarマン、及び飲食に携わる全ての人々!「好きで始めた仕事なんだから、腹を括って前向きに行こうぜ‼️」

俺はまだくたばるつもりはないからな🐾