自粛休暇 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

夕方コンビニに行った以外は、自宅で過ごした廣瀬です。

やっぱ『移動』ってのが今一番リスキーな気がしますね。週明けはどうなるのでしょうか?

今日は午前中からドップリと競馬三昧😄

前半尽く外し「むむむむむ」縦目だらけ‼️

後半連発で的中‼️

この段階でプラス。

この後がまあまた外しまくり💦

意を決して中山メイン【日経賞】‼️

一番人気のミッキー君、午前中は5倍以上の単勝がついていたが、午後になって3倍代に。

しかしミッキー君はなんといってもMr.GⅡ

ちょい昔のバランスオブゲームを思い出させるお馬さんです。

単勝一点勝負‼️(紐は読めませんでした)

最後直線で他馬の進路を妨害する走りがありましたが、何とか着順通り確定‼️

11R購入して、的中は3R。

それでも回収率は160%超え。

明日に繋がります。

が、

天候がですよね・・・

GⅠ 高松宮記念

どんな馬場になるのでしょうかね?

今気になってるのが

1枠①番 ステルヴィオ(丸山)

今日の中京メインの結果が頭にあるせいか気になってしまいますね☺️

明日もお家で競馬三昧の予定の廣瀬です。

明日は冷え込みそうです。

皆さんこんな時に風邪など引かぬようお気をつけて下さいませ。