函館の女 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

冷たい雨のお江戸地方。

雪も降りましたが、積もる感じでなかったので一安心です。

この冷え込みで今シーズンの冬の寒さも一段落となるんでしょうかね?

そんな今日、連れとその愛犬がが函館へ。

転勤なんです。

昨年から決まってましたが、今後は俗に言う『遠距離恋愛』になるんです。

廣瀬の意識としては遠距離って感じはないのですが、今までのように逢うのは難しくなりますね。

連れも仕事で時々東京には来るそうですが、それでも数ヶ月に一回でしょう。

今後何年?の勤務になるかは分かりませんが、個人的には函館へ行く機会が増え、結構楽しみです😊

美味しいお魚も沢山ありますからね‼️

せっせとお金を貯めませんとね😂

夏の函館なんか楽しそうです‼️

さて、今夜もRockな営業をぶちかましましょう。