お父さん? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ちょいと店近所の「auショップ」へ。

カウンターに案内されると担当の女性の胸には若葉マーク🔰

そしてお名前には【劉】さんと。

確かに今は上野だけでなく都内何処でも海外の方が多いですから、こういった語学堪能なスタッフさんも必要なんですね。

料金プラン等に関する来店だったのだが、その担当の劉さん、何故だかおいらの事を「お父さん」と呼ぶ(笑)

初めは「お客様」と言おうとして間違ったのかな?と思いまあまあ、特に気にはならなかったのですが
・・・

その後も「お父さんの場合は」「お父さんでしたら」と、お父さん連発www

中国のかたなんでしょうが、その愛嬌ある「お父さん」にやられてしまった廣瀬でした。

トドメは「お父さんの奥様やお子様でauを使ってる方は?」

椅子から滑り落ちそうになるのをこらえて「わ、私だけです!」

お父さんを受け入れ過ぎると、ガチお父さんと勘違いされてしまうのですね。

そう言えば先週もお隣の若い女性スタッフに「お父さんみたい^ ^」って言われたな。

ま、独身アピールしても仕方ないしね(笑)