裁縫 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

針仕事。

なくなった二人の婆さんはどちらも和裁の名人であった。

父方は機織りもしてましたし、母方は幾度も浴衣などをプレゼントされました。

ここ数年この時期になりますと、大相撲関係者から反物を頂戴します。

しかし、たまるばかりで中々活用できません。

今年は此方を頂戴。

{3B4C923F-F1E1-47F1-921B-18BD28DA46AD}

{29D32D37-10DA-4226-8E6A-D698108E3C73}

なんとも鮮やかな色合いですね。

個人的には実用性を重視してアロハシャツなどに仕立てたいんですよね。

現在一枚知人にお願いしてますが。

何方か、和裁洋裁得意な方いませんかね?

勿論それなりのお礼はさせてもらいます。

上手に活用したいんですけどね。

もし我こそは!!なんて方がいましたら是非ご連絡ご紹介宜しくお願い致します。

それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい(^^)