つい出来心で、ポチッと・・・ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

もう5月も終わりますね〜

お江戸地方はここ数日真夏よような陽気が続いております。

来月で上半期も終わり。なんとも早いですね^ ^

それにしても廣瀬の上半期は兎に角出費が多かった。

{253E85C0-7D2D-49BC-9BC9-2592E2878D6D}

まあ、予定されてる出費なんですが、自宅や店舗の保険やら更新やらもう無茶苦茶でしたよ。

中にはなんで払ったのか?なんて意味の分からん協賛金もあったりと。。。

しかーーーし、この大型出費も来月でひと段落の予定です。ふ〜(;´д`)

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

お金は大切にしませんとね、はい。

しかし、そんな折「日本ダービー」を的中(たまたまですよ)してしまった廣瀬。

単細胞は親譲りのらおいら、ウハウハ気分の数日でとあるサイトを検索。

「ん!んんんんん、ん!」

某アーティストの記念アルバムを発見!!

発売は7月予定。「ん!んんんんん、ん!」

廣瀬はコレクターではありません、マニアでも有りません。が、これは「ほ、欲しい!」

『馬券当たったんだからええべ』

あーデビルの囁きに・・・・・

エイヤッ‼️ ポチッとな。【油汗たらたら】

予約確定。

あ〜本当にこれで良かったのだろうか?

商品が届いた時おいらの財布の中身は?

『いや、きっと後悔はしないわよ!だって発売40周年の記念アルバムよ❤️』

お〜エンジェルさんのお声がミーの頭上に。

俺はロック屋の店主だ‼️

後悔はしねえ。

しかし過るんだよね・・・

{FAE88D53-09F4-4E13-BBE5-5401A8890472}

追いかけても無駄なのにね(笑)

でも楽しみですよ発売が(๑・̑◡・̑๑)