フレッシュ『助六』 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

歌舞伎座。

{2D5906E1-BE03-42B7-8867-226E16EBB094}

連休最後の月曜日に夜の部を観劇してきました。

京屋の初役「三浦屋 揚巻」

これかなり注目してたのですが、まあまあ(笑)かな。

ただ、傾城が新悟、右近、廣松、児太郎、梅丸と、超若手で固めてるので揚巻の重厚感はありましたね。んで、白玉が梅枝ですよ(笑)

み〜んなが初役!!

若々しい舞台でしたね。

京屋の揚巻ってことで、揚巻付番新が京妙さんだったのは嬉しかったな。

そして、海老蔵さんの後見をなさったのが右之助さん。同じ夜の部では「引窓」で母お幸を演じ、涙爆裂してしまった廣瀬ですが、兎に角この方がお元気になられたのは嬉しいです。

右團次の向上は抜群の出来栄えでした。
(生写真買ってしまいましたよ)