ボロ雑巾な中年 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

9月1日早朝。

藤島部屋へ朝稽古の見学に。

{A0527E88-E485-4EE6-A6BA-250DBA93D4FC}

やはり稽古は迫力ありますね。

ん〜現代でも唯一「シバキ」?が公認のスポーツですから、場所前という事もあって、親方衆のゲキはハンパなかったです。

そのご部屋の地下でちゃんこを頂きました。と、同時に地下トレーニングルームを拝見させてもらいましたが、凄いですね!!伊勢ヶ濱部屋のそれに匹敵するマシーンの数々でした。

さてさて、その後は両国番長と鶯谷の名店?で仕上げの一杯‼️
{C4BC8730-2255-45C1-925D-923F01CE6422}

これがまずかったんですね。

話も盛り上がりガンガン呑んで廣瀬は一人タクシーで上野へ。

事件はそこで。。。

つまらん喧嘩をしまいました。

相手は中国人3人。

その代償は大きかったです。

二日間まともに動けずに店を休む結果に。

申し訳御座いませんでした。

流石に今夜は休めん。

まだ右手が上がりませんが、這ってでも見せに行きます。

{E98E0A64-82CD-4ACD-8CBF-C2629A2D7A0A}

眉毛にいいの一発もらいました。

背中周りの肋骨は恐らくいっちゃってるでしょう。

痛みによるつまらん吐息が出ると思いますが、皆様あまり勘違いなさらないように願います。

そして、来週はいよいよR.japan開催。

{AEA63EDC-F14C-4EE9-96F2-CB177AC8D8A0}

皆様のご参加お待ちしております。

いつつつつ・・・(<_<)