一応ポリシーのある店なんで | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

三連休ですね。

各地お天気はまちまちですが、行楽地は賑わいそうですね。

昨夜はそんな連休前のせいか、一見様も多く来店。

誠に有難うございました。

しかし、しかし、しかし、ですよ。

当店のRockBarとして営業してまして、全てのジャンル、時代の音源がある訳では御座いません。

基本【70's Rock&Blues】を看板に掲げさせて頂いております。

今後もABBAをライブラリーに加えることは御座いませんので悪しからず。(ビリー・ジョエルもね)

都知事選。

色々やり合ってますね(笑)

この人大丈夫なんでしょうか?

{4E1ED76D-13C7-49AB-985B-E0677BB91600}

とても健常者の筆記とは思えないのですが。

酔ってる?なんて思ってしまいますよ。

病気が再発してるのでしょうかね。

投票は31日ですね。


18日(月・祝)お休みとなります。