クリスタ〜ル | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

自宅から店までチャリで約15分の通勤。

買い物などの関係でルートは時々変わるが、中央区→千代田区→台東区と通過していく。

そんなルートに幾つかの参議院議員選挙ポスター掲示板が有ります。

チラッといつも何気なく目にするのですが、某氏のポスターを見ると思い出すのが、この作品なんですよね。

{B035B978-E5C2-4AAF-9CF3-BC4FE32D45E1}

リッキー・リー・ジョーンズが1981年にリリースした2ndです。(名作ですね!!)

その某氏、この作品の中でライナーを書いてるんですよ。

いやいや、そんなこんなで通勤中にニヤニヤしてるのはおいらだけとは思いますが(笑)

独特の筆なんですけどね、ライナーが(笑)

まあ、時代なんでしょうかね?

うん、やはりにやけてしまいます。

※政治的な意味合いは全くございませんので、悪しからず。