嬉しき日々 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今日は母の誕生日。

昨日電話で話し、お盆の予定などを話しました。

75になりましたが、母もまだまだ元気で、嬉しい限りです。

嬉しいと言えば、最近は当店の両国番長に「雄気」が戻ってきた事だ。

押忍番長ならぬ、雄番長である。

女は雌気、男は雄気が失われたら枯れてく一方ですからね。

今後も番長の動向から目が離せませんな(笑)

そして、昨夜仕事からの帰宅時、激しい雨が降っておりました。

自宅近くの交差点で雨に濡れる女性が。

おいらは自宅までチャリで後数分でしたので、その女性に傘を進呈。

「あ、有難う御座います」と深々とお辞儀する女性。

感謝されるのも嬉しい事ですね。

素直に受け取ってくれてよかった~(笑)