市川紗椰ちゃん | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨日は若の里関の断髪式に行ってまいりました。

ご存じ勝昭様も鋏を。

{7F5D8970-21FF-4D94-8067-35C6A09D014B}

400人ですから、まあ長い長い(笑)

途中は支度部屋などへ。

{1A688CE9-336F-4CA6-BDFD-0855D30442D4}

ご一緒した、BIG武との一枚。

そんな中、我々の席の前では来月の「相撲ファン」の表紙撮影が行われてました。

スタッフさんから色々説明を受けましたが、まあなんら問題はなく撮影は進んでました。

表紙になる、タレント市川紗椰ちゃん。

{8AE673A6-01BB-4B8E-BCCD-91390782E2F1}

可愛いですね。

そしてよく言う「顔が小さい」

彼女マルチな活躍をしているんですね。

鉄道から、Rockから、相撲まで(笑)

お話はしませんでしたが、素敵なお嬢さんでした。

来月号が楽しみですニコニコ