検索 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

便利な世の中です。

知りたい事はすべてネットで調べられます。

個人的には、一昨日亡くなったアラン・トゥーサンのバイオグラフィーを散々検索しておりました。

70年代のR&B色強い作品は好きで何枚か持ってましたが、2000年大以降の作品は聴いてませんでしたので、今後ポツポツ集めていく予定です。


当店を起こし下さるお客様でも「上野 ロックバー」などで検索して遊びに来て下さる方々がいます。
嬉しいですね。

昨夜はそんな検索ワードから、那須塩原から男性のお客様がいらっしゃいました。

ご本人ドラムをバンドで担当者してるとか。

「那須塩原にはこういう店がないんですよね」

御存知両国番長と話が盛り上がったのは当然。

K君楽しんでくれたかな?

わざわざ検索までしておこし頂き、「つまんない店だったなぁ」と感じられては最低です。

次回またお目にかかれるのを楽しみにです。

最近は検索ですと、「ががばば」が流行してますね。

Yahoo!の検索から「ががばば」と入力しますと・・・

ご興味のある方はトライしてみて下さい。