念力が通じたか? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

皆さんも経験あると思いますが、「噂をすればなんとやら」ってやつです。


例えば『あいつどうしてるかなぁ・・・?』と思うと連絡が来たり。


先の通り『○○さんがこないださーーー(笑)』なんて話してるとその人物が登場したり。



酒場では時折そんな事も起こります。



今日はおりが二人の男女(カップルではない)を思い浮かべてたんですね。


『前回二人が来たのいつだったかな???』なんて調子で日報をめくってたんですね。


まあ、仕事前のちょっとした妄想!?だったんですけどね。



そしたらなんと!なんと!!


深夜にそのお二人が来店なさいました。


これには驚きましたね。特にお客様にはお話しませんでしたが≧(´▽`)≦


それにしても女性のYさん、本当に御綺麗な方です。


約一月振りの共々来店だったんですけど、Yさん更に美しさに磨きがかかった感じが。



うん、うん、いい恋愛してるのかな?


内面から輝いてましたキラキラ


お二人とも長居はしなかったのですが、不思議な感覚でしたね。


営業前に思い浮かべた二人が・・・


この神通力を競馬に活かせたらwww


明日は誰を思い浮かべようか?