北陸の猛者 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

金沢からのお客様。

聞けば、日曜日にチッタで「アルティ・エ・メスティエリ」を観に行かれたのだとか。

なんでお二人とも大のプログレ好き。

そんなお二人も最終の新幹線で帰ると。

当店から上野駅の新幹線ホームまでは約15分。

まあ、間に合うお時間に出られたお二人様。

12月にはクリムゾンの公演で再度上京予定で、その時の再会を楽しみにお見送り致しました(^O^)/

すると。。。

皆様ご想像通り。。。

見事に?新幹線乗り遅れ‼️

ん~、慣れぬ土地での酩酊歩行。。。

駄目でしたか(ーー;)


再度始発に切り替え再び呑み出すお二人様。

「マスター、どっか泊まるとこないかな?」

まあ、男性だけでしたらサウナがありますが、女性同伴ですからねぇ。

界隈のビジネスホテルを考えてたら、「いや、LOVEでもいいですよ」と。

おっ!!

それなら徒歩1分の処にありまんがな。

いやいや、なかなか経済的ですし、ベストな選択ですよね。

痛飲後、会計も済ませいざそのラブホまでご案内。

思えば・・・

お客様をラブホにお送りしたのは初めてでした(笑)

そんな男性は金沢で「プログレ居酒屋」を経営してるとな。

なかなか屈託ない北陸の同業者に「あっぱれ❗️」をあげましょう。

勿論、始発で帰れたかは不明ですが。

素敵なお二人でしたよ。




アルティの名盤です。

全ドラマーは正座して聴きましょう。

{57BAD2A5-B74B-4D20-9B69-16B954A64E45:01}