爆音イメージ!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今年オープンした大阪の「テクノ・Bar」の記事を目にしました。


日本唯一なんですね、テクノ・Barは。(興味ありますね)


そんな記事の中に、『ロック・Barだと会話が出来ない音量云々…テクノ・Barだと云々・・・』


まあ、そんなイメージはありますよね。ロック・Barには。


昔~~~~~しの「ローリング・ストーン」なんかは爆音のお店でしたよね。


ただ最近はそこまでの店も少ないですよ。


当店でもそこまでの音量は出しません。



当店の場合ロック・Barとして営業してますが、音楽好き以外のお客様も多いので、そこまで爆音で営業する事はございません。


普通に会話が出来る程度の音量を心がけております。


基本シングルBarですので、お客様同士が楽しくお話を出来る空間を作ってます。



お知らせです。


ニッカ「宮城峡」各ビンテージが終売になります。


これは「余市」同様の理由からです。


当店でも数本キープ出来てますが、今後は入手不可能になるでしょう。


※ノンビンテージとして発売はされるそうですが。


「宮城峡12年」


素晴らしいお酒です。是非今のうちお召し上がりくださいませ。