噂のチャンネルw | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

何やらおいらの好からぬ噂が。



深夜の某ネタ元


「廣瀬マスターが〇〇とそんな関係だと・・・」


????????


おいらと〇〇さん?


はて?


と、思う前に「ソース元は?」と当然尋ねますよね。


まあ、まあ、まあ、(*^^)v (あいつかよwww)


ネタ提供者も?な感じでしたが、成程・・・


そこですか(笑)



が、ですよ!!


が!!!!


ネタ元には言いませんでしたが、解せない部分が有りますね。


実際ソース元がそうだとしても、それを吹き込んだ『輩』がいる?と睨んだハゲ店主。


恐らくねwww 多分間違いないね、うん。



まあ、心外とは思いませんが正直やれやれです。


あのね、バーテンダーさんって結構真面目ですよ。


「出会いが多いでしょう」


「お客さんとやっちゃうんでしょ」


なんてベタな質問を20年前から聞きますが・・・


NO !!!!!!!!!!!!


確かにねそこで出会って結ばれるケースもありますよ。


これは案外まれですよ。


ハゲ店主に言わせれば・・・


客は客なんです。


あ、色々言いたいけど止めましょう。


一応人気商売なんでねwww