ある種「閲覧注意」※男子限定 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

おはようございます。



前振り無しに本題です。



廣瀬信博 


これおいらの名前。(知らんがな!)


『ひろせのぶひろ』


と、読みます。(まあね・・・)


あえて


廣瀬に置き換えますが


廣瀬泡姫


泡姫!!


この、『泡姫』ってなんて読むんでしょう?


詳細は伏せますが、女性です。


来店客ではありません。が!!


若い方です。(らしい)



【しゃぼん】ちゃん?????


やっぱ【あわひめ】ちゃん????



ん~~~~~~~~


持ち出した某氏とも結論出ず。(わかんねんよ)



けどさ、【あわひめ】ちゃんて読みだったら・・・(T_T)


んな事ないと思うんだけどね。


世間では、<☆キラキラ☆ネーム☆>なんざぁ言われますが、「泡姫」ちゃんは想像も付かないが(読みね)、ある種危険性も感じるんだけどね~。


やっぱ【ソープ】ちゃんて読むのかな~。


田中ソープ

中村ソープ

佐藤ソープ


だんだん違和感なくなってきたぞ!


イアン・ソープ!!!!!!!


↑男性なんだよね↑


わかんねえ!!



希望は


【バブルっ子】


なんだが・・・んなわけねえよな。→「ひろせばぶるっこ」


勘弁orz