オヤジOH!!相撲 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

横綱白鵬の29回目の優勝で幕を閉じた、大相撲夏場所2014.




昨日の千秋楽はお客様と観戦しましたが、いやいや盛り上がりましたね。


館内も大盛況の満員札止めでしたしね。



今回おいらが注目!?してたのが・・・


2F席に新たに導入された「生ビール売り子」さん。(←バカ!!)


各方面からの情報によれば、


*幕内取組から


*全てが女子大生


*サントリーのプレモル


*足が細い ←ポイント!!


言われていた通り、人数んが少ないんですねビアギャル。


1F桝席から2Fを眺めてますと・・・登場!!ビアギャルビール


急いでお客様と2Fへダッシュ!ダッシュ!!


一杯600円を3杯注文。


りょうちゃん、笑顔で「有難う御座いま~す!!!!♡」




不慣れなせいか!?「あっ!泡が泡が!!あっあっ!あ~~」


(萌え~~~~~~~~~~~)


「こっちに置いといて・・・んと・・・・」


(萌えリターン、萌え~~~~~~)


「これは駄目!!うん!!置いといて・・・」


ある意味プロ根性満載なりょうちゃん。


注文は3杯でしたが、本人失敗作のそのビールも


「こちらはサービスです!!!!」


(萌え~~~キュン!キュン!キュン!!)


結局4杯頂戴するおいら達。


2000円出して「釣りはいいよ!」 (←得意顔になるか!?)




ご本人の了解も得て茹蛸オヤジとりょうちゃんのツーショットビール


(既に出来上がってるタコじじい↑)


まあ、モーターショウに行って車を見ないで、キャンギャルを楽しむ輩の気持ちが分かった夏場所千秋楽でした。


以上ミッション完了の大相撲夏場所でした。