体力弱化なのか? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

分かってはいたのだが、ここ10日間位どうにも体調が思わしくなく微熱が続いてました。


昨日は店までは来たものの、悪寒と関節の痛みで「やばっ!!」と感じて急遽リタイアからの帰宅。(37.9分)


こりゃあ、完全に風邪を引いたな・・・

そいうえば・・・雑学王Sさんにもうつしちゃったしな・・・

しっかり治しましょう!!てな事で帰宅時に買い物。


お水、ヨーグルト、カロリーメイト、ユンケル。

そしてそんな時に廣瀬が欠かさないのが、『バナナ』です。




バナナで栄養を補給してぐっすり睡眠zzzzzzz。。。。。。。


フォロワーさんからの推薦で「ロキソニンS」を服用したところ、なんだかトリップした夢を多数見るはめに(笑)


寝汗で頻繁に目覚めるせいか、その都度古い友人やら恩師やら、意味の解らん応援団やらが登場。おまけに把瑠都まで登場!!

なんなんだ!?(+o+)

(美人の姉ちゃんの登場なし)


おかげで今日は身体も楽になりました。


先日も専門学校時代の友人8人と呑んだのですが、

やれ、「あそこが痛い!」だの、「糖尿やっちゃって」だの、25,6年前ではありえない会話ばかり!!


同級生も皆、どこらかに不具合が生じてるんです。

やっぱ、日々身体のケアは大切ですね。


因みにその時の最大体重増加のYは、学生時代から28kgの増加!!確かに・・・身長は170cmもないのにTシャツのサイズはXLだそうな(笑)


風邪も嫌ですが、体重増からくる成人病も怖いですね。叫び


やっぱ、元気&Rockが一番!!


M.ジャガーさんを見習いましょう。





若いな~、ミックさん(-^□^-)