不安が募る | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

9(日)からいよいよ大相撲大阪場所が始りますね。


まあ、御贔屓の力士を皆さんご注目なさってるでしょう。


そんな中、心配なのが横綱日馬富士。


足首の状態は未だに芳しくないようですね。


昨日の稽古仕上げでは、連日の時津風部屋への出稽古。


前日は居合わせた大関鶴竜との申し合い。


しかし・・・鶴竜に圧倒される横綱。


そして、昨日は同様に鶴竜がいたにも関わらず、指名したのは十両の双大竜関!!


まあ、怪我もありますから調整をふまえての指名だっとも思われますが。


結果8番取って、7勝1敗。


ありゃりゃりゃ!!!!


いくらなんでも、1敗はやばいでしょ、やばすぎるでしょ!!


こいつはやばいぞ横綱。


万全の調子とは言えなさそうですね。


理想は東西の横綱が万全の調子で場所を引き締めてくれるのがいいのですが・・・今場所は厳しそうですな・・・


ん~、それならなんとかして妙義龍関に優勝争いに絡んでもらいたいが、ここ数場所の成長の止まった感のある内容ですと厳しいか・・・


それでも楽しい2週間が始まります。


11日(火)は、協会的には特別な挨拶等も有るのかな?


あれから三年ですしね。


なんらかのそれは有るのかな???


当日のラジオ放送は、二子山親方とカリヤンでの進行。


知性派コンビなので、震災にまつわる秀逸なコメントに期待したいですね。


あ~、日馬富士・・・なんとか再起してほしい!!


全身全霊!!日馬富士!!