充電MAX | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ある種、今夜の営業からが3月のスタートな感じです。


1日のライブも無事終了し、昨夜は自宅でまったりing



途中近所のうどん屋さんに行ったのを除けば、一切外出ナシ!!


スマホもほとんど見ることなく・・・


TVも7時のニュースを見るだけ・・・



ひたすら・・・ただただ・・・読書。


読みかけも含め、一気に3冊を読了。



やはり『本』はいいね。


酒も、女も、博打も、音楽も大好きですが(笑)、それらとは一夜離れ本を読みふけってました。



今日は目覚めも宜しく、午前中に11kmランDASH!10日振りくらいか?

5kmの予定が、気持ち良すぎて銀座方面まで行ってしまいました。


今になって、足がはってますよあせる(最近なまってますね)


やはり時として、心身をリフレッシュしませんといけませんね。


心の健康も大切ですね(=⌒▽⌒=)


先月は歌舞伎座に4度行きましたが、今月は1回の予定。


※先月は2度の予定だったが・・・気になる部分があり再検証で2度追加観劇。



芝居以外でのリフレッシュもどんどん取り入れていきませんと、感性(感受性)が貧しくなってしまいますからね。


休みも仕事のうちってことですね!!


3月も明るく晴れ楽しい営業になりますように晴れ



つ~~~~、足が・・・パンパン・・・