お気遣い | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

番長、上手いこと言うなぁ。

「おもてなし⁈ 違うんだよ!!気遣いや、心遣いなんだよ!!」

話していて思った。

確かに【おもてなし】は素晴らしいんだけど、なんだか目に見えるホスピタリティにも感じるよね。

その点、見えない【お気遣い】はさりげなさや、隠れたホスピタリティを感じるよね。

どっちも一緒だよ!
って感じも有るんだが、今一度自身の仕事などと照らし合わせてみると???

ん!?
同じか?

いや、微妙にニュアンスが違うか?

なんだか番長の一言が、異常に難しく考えさせられた一夜。

でもね、こんなきっかけで自身の足元を見つめ直すきっかけにもなるんすよね。


おいらこんなチョットした違いとかを考えるのが大好きなんです。

帰宅時考えっぺ


それよりU.J大丈夫かいな?(笑)