斜め見大相撲 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨日の大相撲初場所千秋楽、優勝決定戦にまでもつれる大熱戦でしたね。

おいらもお客様と観戦し、各力士に精一杯声援を送りました。

{B7048E2F-29FA-47C9-A18D-DB9439234FA8:01}


館内ではフォロワーさんとも逢え、充実した一日でした(^○^)

各方面で昨夜の記事は掲載されてるでしょうから、チョット違う写真をアップしましょう。

{3376A7ED-E329-44FE-94D8-3C440C722843:01}


{D81FB127-899F-4BC4-B174-3D5C9FA8271B:01}


表彰式で、国歌君が代を演奏された自衛隊音楽隊の方とパチリ!!

ご両名、大変気さくな方でして、ユーフォニュームを抱える隊員の方は、千秋楽での演奏は既に10回を超えてるとか(^_-)-☆

制服姿もかっちょいいですね❗️


さて、今週末は雅山の断髪式に行って参ります。

支度部屋訪問も有りますので、楽しみにしてます。

皆様素敵な月末をお過ごしください。