仲良し親子 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お母さんと昨夜来店してくれたSちゃん。(可愛い娘なんだよ~音譜


母と娘でのBarタイムもいいですよね~。


父と息子のケースは多いですが、案外母娘のケースは少ないですよね。



なんでも、通販マニアなSちゃんママ!!(しかも相当な)


特に健康器具には目が無い。


ロデオボーイから、ビリーズブートキャンプDVD、腹筋強化座椅子などなど・・・


なんでも買ってしまうんだとか(笑)


水泳のインストラクターでもあるママさんは、全然スリムなんですけどね。


最近ではMAXのダイエットDVDを購入しようかと考えてるんだとか(笑)


まあ、深夜の通販番組には不思議な魔力が有りますよね~。


皆さんも良く考えてから購入しましょうね。


(ママさん一家大体が三回使うと物置小屋行きなんだとか)


そんな中、両国番長が一言・・・


「やっぱ!高枝切り鋏なんかも有ったりするんすか???」


「有った!!有った!有った!有ったわよ!!!」


親子で連呼する姿に一同大爆笑でした。(おいおいおい!!)



当店は親子でも気軽に遊びに利用できますよ。


皆さんも是非遊びにいらして下さいね。