対照的な二人 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ちまちまと、来年一月のカレンダーを見ながら歌舞伎観劇日時を考える。


歌舞伎座


新橋演舞場


国立劇場


浅草公会堂


昔は正月公演は昼夜全て観に行ったりしたもんですけどね。


一人仕事になってからは、なかなかねぇ~あせる


まあ、第一候補は演舞場なんですけどね。


勿論チケット取ってからですが(笑)



役者さんのブログにもチラチラと来春の記事が。


それにしても成田屋のブログって、一言でいえば「チャライ」よな(笑)


まあ、大概が写真付きの4~5行のツイート感覚なんだが。


それに比べると、紀尾井町のブログは「超真面目!」なんだよね(笑)


いかにも『歌舞伎』って感じでね。


共に子役の頃から観てるが、まあ立派な大人に!?なりましたね。


若いころの紀尾井町とは何度か一緒に呑んだ事が有るが、


熱い男でしたね。実父は当然だが、亡くなった橘屋を凄く尊敬していてね。


「おい!嵐!違うだろーーー!!」と何べんも怒られたとか、よく思い出話も聞かせてもらいましたね。


互いに歌舞伎界を今後支えて行く両雄。


今後の成長が益々楽しみです。(ブログもねwww)