充電完了!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先週末の金・土・日との怒涛の営業も乗り切り、昨日は休養日。


連れと歌舞伎を観賞してきました。@歌舞伎座 夜の部


いやぁ~、楽しかったです。いつもと同じところでないてしまうおいら・・・


必ず、「勘平腹切りの場 ~六段目~」では泣いてしまう。


そして十一段目で奮い立つ(笑) 播磨屋さんカッコイイねぇ~。


いい休日になりました。リフレッシュ完了です。


かなりバテテた身体も戻り、今週も元気に営業できますね!!



お江戸地方は今日は雲一つない好天に恵まれました晴れ晴れ晴れ


気分も良し!!うん!!新しい靴を卸そう!!


数年ぶりにPUMAを履いてみました音譜



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


この年で、このカラーもなんですが・・・(笑)


無理してでも若くいたいおいら!! 45歳目前でもがいてるとも言えるむかっ


馴染むまでには数日かかるでしょうが、履きやすいですね。


さあ、今週もROCKな営業で行きますよ~アップ