お疲れ様!阿覧関 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

本日、元関脇の阿覧関の引退が発表されましたね。

一部では秋場所後すぐにでも発表と言われてましたが、ギリギリまで悩んだ上での今日の発表だったのでしょうね。

{F79E5AC0-D4D6-4E86-90FB-89A6CBFC08A5:01}

阿覧関は、時にその取り組み内容から相撲ファンから誹謗中傷されたりしましたね。

おいらは力士(ちからびと)を、叱責することはあっても汚い言葉でSNS上で揶揄することは絶対にない!!

そんな傲慢ファンは今、何を感じているのかな・・・

手のひら返しで「お疲れ様!」なんて、シャーシャーと書き込んでたら頭来るよね。

そんな輩は相撲ファンではない❗️

まあ、兎に角だ阿覧関には母国ロシアで第二の人生を謳歌していただきたい。

がっぷり四つになった時の阿覧関は力強かった・・・

その相撲が取れなくなったんでしょうね。

お茶屋な阿覧関、異国日本での相撲人生本当にお疲れ様でした。