スッキリ!!と迎えた月曜日営業 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

大相撲夏場所も終わり、そして競馬の祭典「日本ダービー」も終わり・・・


ふぅ~・・・A=´、`=)ゞ 虚脱感さえ覚える今日この頃。


週末になればまた競馬は開催されますし、大相撲も7月には名古屋場所が開催されます。


けどね~、ダービーは特別なんだよね。特別むかっ


見事に馬券は外したが、いいレースだったなあ~!!


余韻とその抜け殻で、気分転換が必要になった。(酒以外でね)


そんなんで、久々に近所の碁会所に。


Kさんと本日はお手合わせ。(久々だな)


まあ、4局打っていい気分転換になりましたね。囲碁は深い・・・完敗(当然だし)


対局後意外な!?Kさんの趣味が判明。


70は超えてる御年かと推察されるKさん、なんと卓球が大好きなんだとか!!


どちらも打つ!!という意味では同じだが(笑)


おいらは卓球は上手くなかったなあ~。


最近いつやったかな???な、位にピンポンってやってないな。


近々一緒に卓球のお約束をしました。これは楽しみ!!


Kさんと連絡先を交換しますと、な・ん・と!!Kさん、リンゴのスマホを使ってるのよ!!


く~~~!!若いな~~~~Kさん!!(アドレスが笑えた)


そんなKさんの推し力士は高安関だとか。(相撲は相当の見巧者です)


荒々しい押し相撲とそのお顔が大好きだとか(笑)


来場所はギリ三役は厳しいかなぁ~?二枚目辺りかね?



気分転換からの、徒歩による通勤も爽快!!


途中途中で寄り道しながらの散歩通勤は気持ちいい。


これで今週も頑張れそうだねアップ


月末ラストスパート開始ーーーーー!!