24時間お花見 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

2013年3月23日(土) 東京台東区上野恩賜公園で「Bar g.o.s」お花見宴を開催しました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


当日は深夜二時から場所取りに向かい、今回も桜通りのベストポジションを獲得できました。


ここからは、段ボール集め。ブルーシート下に敷く物とテーブル用の段ボールを手分けして探す・探す・探す・・・(ニッカンスポーツのKちゃんが大活躍!!)


一応の形が出来上がったところで、場所取り隊で先行宴開始!!

時刻は深夜三時。(この時四名)


日の出と共に素晴らしい天候に恵まれ、汗ばむほどの陽気に酒も進むビール (発泡酒なんて出さないよ!!ビールは全てサッポロ黒ラベルだ!!)


参加者も午前中からぽつぽつ集まり始めて、徐々に盛り上がるアップ



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


それにしても今回のお花見、過去で一番の取材攻勢を受けました。


番組によって趣旨が違って、「場所取りは何時からですか?」


「予算はいくらですか?」 「景気の上昇を感じますか?」 などなど・・・


7番組位受けたかな~。(途中から広告業界のドンW氏が参加したので、取材は全て断る)


それもそのはず、この日の上野公園の人出は一日の来園者としては過去最高の32万3千人が、来てたんだとか!!


実際おいらのお店も翌日の日曜に予定してたんだが、悪天候の予報で土曜日に繰り上げたんですよね。


まあ、確かに凄い人の数でしたね~。(人酔いしますよ)


そんな沿道の「おやじ」連中が足を止めておいら達の宴席を覗き込んでいく(笑)


全てはこのアイテムのせいですね。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


麻雀!!麻雀!!麻雀だーーーー!!


おやじもそうですが、中国の方や台湾の方なども写真をばしばし撮ってましたね。


勝った負けたは関係なく、楽しく打てましたよ。


午後八時に公園の提灯も消えて、お開き。


この段階でおいらは完全にぶっ飛んでました。


ん!?前日の夜七時の営業から呑み始めて、場所取り、本番、夜桜と、24時間以上呑んでたんですな。(←ばかだよ、ばか) その後店でテキーラ浴びて完全KOパンチ!


そんなんで昨日の日曜は完全グロッキー状態でした。(よく自宅に帰れたもんだ)


年々体力が低下している・・・「ル・マン24時間お花見」に耐久出来る体力を来年までに作り直さねば。


それでも止められないね、お花見は!!合格合格合格


とても楽しい一日でした。参加して下さった皆様有難う御座いました。


来年も盛り上がりましょうね。



PS.今年も、マック赤坂氏が乱入しました(笑) 衣装は「スーパーマン」で・し・た。