七勝七敗・・・いざ千秋楽 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

(≡^∇^≡)今日の、Twitter相撲部の書き込み(スレッド)は面白かった(≡^∇^≡)


週末も有りますが、優勝の決まるか!?の一番も有ったせいか、皆さんせっせと書き込んでましたね。 傍観しているだけでも面白い。


結果、千秋楽を待たずして横綱日馬富士の優勝でしたね。


明日の観戦は全勝優勝を期待して観に行きましょう!!


が、!!


妙義龍の応援も忘れてません。


あ~あ~、こけちゃったね。今日は・・・


先場所も前半でこけてた取組が何番か有ったけど、今日の「こけ」は当人も悔しそうだったな。明日です!!明日!!


何とか勝ち越してよ!! 勝ち越して、栃煌山の勝敗いかんでは帰り三役も見えてるぞ!!


いやいや、三役うんぬんでなく明日勝つことが全てです。


声をからして声援を送りましょう!!


呑みすぎ注意だね・・・(国技館はついつい呑みすぎてしまう)



さあ、明日の為の営業開始だーーーーーーー!!!!